アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってお湯で茹でないかんのですか?

「これってお湯で茹でないかんのですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

消費期限内であればそのまま食べても死にはしません。


加熱調理はお好みでどうぞ。
    • good
    • 1

そのままでおいしい


って書いてますよ!

だから
そのままで
    • good
    • 2

サラダと一緒にそのまで食べると美味しいですよ。

    • good
    • 1

消費期限多少すぎても問題なし


食べてますよ!
料理はお好みで食べてください。
    • good
    • 0

食べ方に法律上の制約は有りません。


好き好きです。
    • good
    • 0

とりあえず、書いてあることをちゃんと読みましょうよ。

    • good
    • 1

基本、そのまま食べます、そのように、味付けしてあります、ダイエットする方や、ボディビルダーの方とか、よく食べますよ、サラダに、細か

くして食べたり、好みで、ネギソースをかけてたべます、コスト高なので、自分で、胸肉を茹でるのもいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!