dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体がものすごくだるいのですが、重いです 治す方法は?

A 回答 (9件)

老廃物が溜まってるので


お風呂やマッサージがいいですよ
    • good
    • 0

糖尿か?!…\(+_<)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

糖尿ではない

お礼日時:2020/11/13 16:29

タバコやめた方がいいです。

自分もタバコずっと吸いよってそれで体がだるくなったり重くなったりしてましたよ。やめたら結構軽くなるもんですよ!
    • good
    • 0

食べてない、寝てない、運動不足、休んでない


この中に思い当たることはないですか、あるようならまずそれを解決する
ないようなら病院へ行きましょう
    • good
    • 1

病院に行く。


こんな質問するくらいだから身体もだけど精神科も
    • good
    • 0

タバコ吸ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙草吸ってます

お礼日時:2020/11/13 14:29

寝なさい

    • good
    • 0

寝る!


病院に行く!
    • good
    • 0

熱があるのかないのか、慢性的なものなのか季節性のものなのか、それ以外の木になる体調がどうかとか、、、それだけではわからんし病院に行ってくださいという話。



体のだるさに出やすい病気の一つに慢性腎炎などもありますから、長引くようなら病院にいって検査を受けた方がいいです。放置しておくと最悪将来人工透析になる時期が早まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!