アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京へ受験に行かれる子供さんの親御様!、コロナ怖くないですか?毎日毎日、ニュース見る度に怖くなるのですが、子供は、必死で勉強しているのを見ると、応援もしたいですが、みなさん、どう思われてますか?

A 回答 (4件)

健康体であれば、怖くはなし。



コロナ感染者数字のうち、何人の健康体の人が重症どころか中症状になったかの数字を見ることです。90数歳の末期糖尿病や末期がん患者さんの死亡など除外で。死亡者の平均年齢はなんと80歳ですよ。

今の、ほとんどの感染者は無症状、ほんの少しのお方が、2~4日で完治する程度の軽い風邪ひき症状です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!!ありがとうございます!確かに、そうですよね!健康体!確かに!私が今、やらないといけないことが、見えました!感謝いたします!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/14 05:09

どのみち合格すれば上京するのでは?入学してからもそんなふうに毎日毎日過度に心配するのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配性なんで、苦しくて!それで、ここへ相談してみました。過度に心配しても仕方ないですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/13 21:28

マスクし誰とも会話しない。


これを徹底するしかないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!しかし、子供一人で行くので、路線が分からなければ誰かに駅員さんに聞きなさい。と教えてます。アプリ見ながら行きますが、恐らく迷うのではないか、と心配で。私もついていきたいですが、職場の許可が降りなくて、一緒に行ってやれないのです。子供は、一人で行きたがってますが。ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/13 21:33

東京以外でも怖いよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!そうですよね。戦場に送り出す親の気分です。ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/13 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!