アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産した後からも携帯の割賦払いを滞納すると悪いクレヒスが残りますか?
再びクレジットカードを作れる5年後の喪明けが遠のきますか?
払えないものは払えないので放置でいいですかね?
既にソフトバンクのスマホが利用停止になっていて11月16日に強制解約になります。
9千円の請求が払えないのに強制解約されると残債の一括清算や違約金で5万円かかります。
払えるわけがありません。さらに滞納を続けている間延滞金をつけられて完済するまでほかのキャリアでも契約できないのは横柄だと思いませんか?優越的地位の乱用ですよ。
しかも、利用停止期間中も正常なサービスを提供しているときと同じ料金が発生ています。ふざけんな!

A 回答 (1件)

携帯代払えないのが携帯を持ったら結果がそうなるのです



電話BOXが有るんだから利用すりゃいいのです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!