アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は田舎でも賃貸アパートは
敷金礼金なし 更新料なし
ですか? 
茨城 栃木なら 築10年以内で1dkで5万円以下ありますかね?

A 回答 (3件)

物件によります

    • good
    • 1

レオパレス

    • good
    • 0

更新料はテレビ広告を出すような大手不動産会社も設定しているところが大半です。


敷金礼金0でも、更新料まで0物件はなかなか見つからないです。
車を持っていないと住めないような場所なら、2DKでも2台無料駐車場付きで5万円以下の所も見つかります。
駅やバス停が近く、交通の便の良いところはないと思う方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!