アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサい車、挙げてください。
車種・要素 なんでもどうぞ。

個人的には、DAD。。

A 回答 (11件中1~10件)

will

    • good
    • 0

SX4

    • good
    • 0

個人的にクラウン


というか単純にクラウン乗りが嫌いなだけかもしれないけど(笑)
ホイール金にしてナンバープレート緑に光らせてるやつとか、、ダサい、、好かん、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若いクラウン乗りはろくな奴いません。

お礼日時:2020/11/16 02:32

少なくとも車検に通らないような改造は全てダサいかな。

やっても純正オプションの範囲内がさり気なくて良いと思います。
    • good
    • 0

DADって車なの?



手付かずのままなのか、いじった末なのか?
DQNが何かいじったら大概ダサくなるでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

DADって車だよー
韓国製なんだよー
えっへーん

お礼日時:2020/11/17 18:13

アルファード。



車重2トン超でFFだぜ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人的に、確かにダサいと思いました 笑
ベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2020/11/17 18:15

ヤンキー改造車。


煽られたなら未舗装の林道へ入れば改造車は腹を擦るので追ってこられない。
    • good
    • 0

N-oneです。

50年前の、miniをパクったN360の現代版ですが、miniがmini-oneになったので、N660ではなく、再びパクって、N-oneとは、世界のHondaが、恥ずかしい限りです!
半ボンネットにして、すき間からエアーを吸いこむという、世界初のおバカメカも、笑えます。
見るたびに、ちゃんとボンネット閉めろよ(笑)と思ってしまいます。
「ダサい車」の回答画像8
    • good
    • 0

「コペン」


どーみてもウーパールーパー。
「ダサい車」の回答画像9
    • good
    • 0

※トヨタ2000GT


 英国車を絶対に認めなかったエンツォ・フェラーリにさえ『自動車史上最も美しい』とシブシブ言わしめたジャガーEタイプのスタイリングをパクり、当時ハンドリングで世界一とされていたロータス・エランのシャシとインテリアデザインをパクり・・・出来上がったクルマは、動力性能でジャガーに劣り、ハンドリングでロータスに劣る『ハンパもの』でした・・・。
 現代では、希少車としての価値があることになっていますが、300台を超える生産台数は、スーパーカーなら特に希少ではありません。(2000GTは量産車ですが、当時の販売価格を考えるとスーパーカーの類に入ります。)
 まぁもっとも、コイツの場合究極的にダサいのは、当時の開発関係者がパクリを絶対に認めないことです。もはや老害の域に達している様な気さえします。

※ホンダS600/800
 サンビーム・アルパインを縮小したボディに、ロータス・エリートのメーターパネルを上下逆にしたインテリア。そこに『作り慣れた』バイクのエンジンとリヤサスを取り付けたのが、S600/800の正体です。しかもこの話、当時の本田宗一郎氏が、個人的にサンビーム・アルパインとロータス・エリートを所有していたというオマケ付き。

・・・これら2台を『日本が誇るクルマ』と信じて疑わないヒト達は、中国車を笑う資格はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!