誕生日にもらった意外なもの

高卒で職人(電気関係)は大卒から見たら糞ですか?

A 回答 (16件中11~16件)

仕事は立派な仕事だと思います。


しかし仕事に必要な勉強まで怠るのは糞だと思います。
電気を扱うんだから電気が何たるかぐらいの基礎理論は知っておくべきです。
    • good
    • 0

大卒にできないことをできるのであれば、立派な戦力。

    • good
    • 0

いい学歴をもっていても、


結局仕事が出来なければ糞です。

仕事をしながらでも資格を取るといいと思います(^^)
    • good
    • 0

流石に東大卒などと比べたらそれは糞かも先れませんが、大卒でも色々な職業に就いている人がいます。



色々な職業の中でも専門職はそれほど悪いものでもないと思いますよ。
    • good
    • 0

糞です



そもそも 職人ではなく 建設作業員です
    • good
    • 0

それは関係ないのでは ?


確か、電気工事士か何かの質問をしてましたよね?
糞だと思うなら、資格を取ってきちんと就職すればいいんです。
大卒よりも4年早く社会人になるんですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報