電子書籍の厳選無料作品が豊富!

些細な事で、気分が落ち込みます。朝もたまにあり、夕方が多いです。人が怖くなり、仕事も別室でしてます。自分の悪口言われてないかとか、人の顔色を伺ってしまいます。気にしすぎなんですが治りません。適応障害や不安障害言われた事あります。いつも同じ事しか、考えてないみたいで訪問看護さんにそう、言われました。鬱っぽいのと人が、怖いのはどうしたらマシになりますか?

A 回答 (2件)

障害は、人に言われただけで5体満足であれば、良いです。


後は、直接対面が難しければ、メールや電話など、1人づつ仲良くなると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールは、禁止です。就労Bに、通ってます。専門の先生に、診断されたんですが上の立場の人が怖いです。人が基本怖いです。学生時代苛められて、ひそひそ話が怖いです。

お礼日時:2020/11/17 17:58

オフィスで仕事をしていると様々な雑音が入ります。

 耳がダンボになり、自分の悪口を詮索しても解決するハズもなく、皆んなと仲良くなるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害もあるので、人が怖いです。

お礼日時:2020/11/17 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!