プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病的なものではないのはわかってますが…
病的なものではないのはわかっているのですが、最近少しショックというか残念なことがあり、夜も何度も目が覚めてしまい、お腹は空くのですが気持ち悪くて食べられません。
人からわたしのことを指摘された時に、胸が苦しくなって気持ち悪さが増してしまいます。でもその指摘は正しいし、ちゃんと受け止めないわたしが悪いのはわかっています。
でも今は全部聞きたくなくて、今だけはどれを聞いても衝撃が強いというか、それどころじゃないというか、ただただ今は落ち着きたくて気持ち悪さも消えて欲しいです。気持ち悪い時はどんなものを食べたり飲んだりしたらいいのでしょう?食欲はあります。でも食べれそうにないんです

A 回答 (3件)

人間一週間くらい食べなくても死なないので、気持ちが落ちつくまで、体の反応に任せてみたらいかがでしょう。


無理に食べようと焦ると、逆に食べられなくなりそうです。
一口なら大丈夫なら一口だけ。
重たいものがダメならクリームパン一口でもいいと思います。
固形がダメならポタージュスープとか
とにかく「今すぐちゃんと食べなきゃ」と思わないで、今口に入れられるもの、食べられる量だけ、すこしずつ・・・数日で食べられるようになる気が気します。
それでもダメだったら、すぐに心療内科を受診したらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

食べる事が出来ないのですからどうしようもありませんね


はっきり言って、病気です
「病的なものではない」がそもそも大間違い
直ぐ病院行きましょう
ここで聞いても無駄です
    • good
    • 1

まぁ、分かります。

名前出されて分析されると大外れで、コイツ何言ってんだ!?レベルであろうと気持ち悪いですよね。霊視すると人から放たれた言葉が矢になって、グッサリ刺さってたりするようで、解決する手っ取り早い方法は熱いお風呂だ!と悪霊追い出し専門みたいな牧師が言ってました。悪魔は人の言葉を操り鬱病にさせて自分が悪い、死んだ方がいい、と思わせたらボーナス出るから頑張ってるらしいので、今日は温泉でも行ってサウナでも入ってスッキリ元気になって下さい。あーあー、またなんかほざいて雑魚が頑張ってんなぁ、くらいに気にならなくなるまで通うのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!