アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目には見えない大切なものとは例えばどのようなものがありまか?

質問者からの補足コメント

  • 星の王子様という作品を読んで気になりました。

      補足日時:2020/11/19 14:58

A 回答 (7件)

だいたいが目に見えないものすべてが


大切なものですよ。

暇ならどうぞ。尾崎豊の歌詞です。
https://www.nicovideo.jp/watch/nm6848743
    • good
    • 2

時間かな


取り戻せない
    • good
    • 1

それは、あなたにも 有るもの。


優しさ、おもいやり。
    • good
    • 1

酸素。

    • good
    • 2

空気(酸素)、愛情(思いやりの心)、友情などでしょうね。

    • good
    • 2

命。

    • good
    • 0

その代表は、人の心、です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!