電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。
行きつけの美容室がタバコ臭い事があるので、変えようかな?と思っています。
最近、お洒落な美容室風の床屋さんも良く見かけますが、どうなんでしょうか?
正直、理容室のイメージは悪く、カウンセリングもなくバリバリ切られるのが怖いです。
髪型は、ソフトなツーブロックという感じです。マッシュっぽいのかな。染めたりはしません。

A 回答 (3件)

美容室は顔剃りが無いから理容室に必ず行く。


注意点何も無い理容室から美容室に行く方がマイナス点が多い。
ツーブロもバリカンでバァーって感じでは無く丁寧。理容室のほうが上手い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!
今まで何店舗か変えましたが、全部バリカンでした。
ちょっと興味がわいています。

お礼日時:2020/11/20 18:13

私は美容室は行ったことが有りませんが、


理容室でしたらちゃんと顔の毛剃りもしてくれますので
男性でしたら理容室でも良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子供の頃のイメージが強いんですね。嫌いでしたから笑

お礼日時:2020/11/20 18:13

ネット予約する時にお客様からのレビューとかを見たらどうですか?こういう雰囲気でとても居心地がいいです!というコメントや反対に態度が悪い!希望通りにしてくれなかった!など色々なコメントから選んでも良さそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

前はそうだったのですが、地元に戻ってみると、その手のサービスに加入していない店が多いんですよね。

お礼日時:2020/11/20 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!