電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴景勝は今日勝って優勝なら横綱になりますか?

A 回答 (3件)

ならない



相撲が下手ですからね
押し相撲は出来るけど、組み相撲が出来ませんからね
    • good
    • 0

未だ成績にムラがあるのでは?


来場所横綱を破り完全な勝ちかたの優勝であれば、横綱の声も出ますが。
    • good
    • 0

日本人の横綱待望が待ち遠しいのは山々ですが、来場所連続優勝して堂々と横綱になってほしてですネ



年間最多勝をとった貴景勝、でも横綱の証をもう一歩示して欲しいと思います。
今年は負越しの場所もありました。
今場所は横綱が2人・大関も2人途中休場、1人大関として重責を果たしていますが、上位を倒して横綱でしょう。来場所、全員集合での勝星を期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!