アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で、ほかのお客さんがいるときなどは・・・

A 回答 (3件)

自分も、食器や食べる時にクチャクチャ食べる人は大の苦手。


イライラしてします。
誰かから、注意や指摘がないまま生活してきた人なのかな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

注意はされてきたと思いますけど、それこそ
育ちの問題 改まらないのでしょう。
増してや、いい大人なら尚更。。。

私も、食器のカチャカチャは多少は、ですけど、
クチャラーは不愉快ですね。
言える人なら、直接言います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 14:34

品がないと思う。

育ちが悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ始めから終始音を立てる人を知っています。

品の、ない人でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 13:49

音を立てないのがマナーですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。できるだけ…
最後のひとすくの、カチッくらいなら、許されるかな…?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/22 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!