アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックミラーがあるないは、保安基準に定められてますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

当然。



道路運送車両の保安基準第44条(後写鏡等)
道路運送車両の保安基準の細目を定める告示〈第3節〉第224条(後写鏡等)

”自動車の左右に”一定の範囲を確認できる後写鏡(バックミラー)もしくは同等の範囲を写すカメラを”備えなければならない”と規定されている。
    • good
    • 2

道路運送車両法


保安基準
第44条
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!