アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「つまらないけど、役に立つ」とう意味を表した「ことわざ」を教えて下さい。
日本語でも、英語でも構いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

枯れ木も、山の賑わい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました!!

お礼日時:2020/11/23 16:06

【ことわざベスト5】


①急がば廻れ
②地獄の沙汰も金次第
③情けは人のためならず
④転ばぬ先の杖
⑤聞くは一時の恥じ聞かぬは末代の恥じ
    • good
    • 0

犬も歩けばボーにあたる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!