アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「独立するのを応援してあげるよ。」と嬉しい言葉を会社役員さんに言われて、頑張って仕事をしていました。
3年後に「状況が変わったので今の様には、仕事が出来ない。」と言われた後に「子会社化するから、会社の中に入って欲しい。」と言われました。
そこから、4年後、いつまで経っても、子会社化しないので役員さんに聞いた所、「その話は、無くなった。」と言われました。相談もないのにです。
あっけに取られました。
会社に預けてあるお金他も返して貰いたいのと、結局、騙されて会社の中に入ってお給料は、貰っているが以前の利益は、貰えてないので、4年分の自分の利益を会社に請求したいのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

以前の業務委託?契約書、今の雇用契約書など取り揃えて、弁護士に相談するのがよいです。

今からでもいいので、社長の言動を、いつ何を言ったかメモに残して。
この質問に書いた内容をかつて社長が言ったことを、もう一度、言わせて、メモ(又は録音)できるとよりよい
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その様にします。