プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私 仕事 金土日がお休みで
月火水木が出勤する日なんです
で土日月に旅行に行って来ました
(月曜日は有給を使いました)
火曜日は私の弟が熱を出したので
休みを取って お母さんは
仕事なので休めなくて
2日間しか行かないんです
もういいですかね
出勤しなくて、、、
もし土曜日とかに出勤したら
次の週土曜日も来てくれると
思われそうで、、、
めんどくさい人で すみません

A 回答 (3件)

勝手にすれば?

    • good
    • 0

こんにちは



水・木は行きましょう。2日も余分に休んだので、会社は困っていると思います。

土は臨機応変に対応しましょう。
    • good
    • 3

職場に連絡を

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!