アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安城デンマークの花です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ビデンスの一種ですが、サントリーフラワーズから出ているビーダンス(ビデンス)・オレンジかと思います。


https://engei.net/Browse.asp?ID=163863
https://ameblo.jp/ngok-1912/entry-12589909120.html

ビーダンス(サントリーフラワーズ)
https://www.suntory.co.jp/flower/gardening/lineu …

似た品種ビーダン・スレッド
https://engei.net/Browse.asp?ID=115074
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2020/11/25 09:16

ビデンス:ビーダンスだと思います


https://www.engei.net/Browse.asp?ID=119833
サントリーフラワーズ開発のウインターコスモスの一種
「花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2020/11/25 09:17

もう回答があるとは気付かず回答しました汗

    • good
    • 0

マーガレット❗️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2020/11/25 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!