プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ストーカー行為をする人には自分が異常な行動をしていると言う自覚が全く無いのでしょうか?一種の精神疾患でしょうか?

A 回答 (4件)

自分では全く自覚はないです。


自分では純愛だと思っていました。
人にそう言われて初めて気づきました。
    • good
    • 2

精神病です。

警察に突きだしても、シツコイです。いい迷惑です。
    • good
    • 0

異常者です。

    • good
    • 0

ない。


元カレだから
しつこくなるのは当たり前。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!