アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【Jeep(ジープ)】Jeepは頑丈で丈夫そうなイメージですが壊れやすいことで有名なアメ車ですよね?

ジープもアメ車なのですぐに壊れるのでしょうか?

ジープ所有者のオーナーの人の話が聞きたいです。

ジープは長持ちしますか?10年乗れますか?

町中にジープの古い車種が走っていないのですぐに壊れて動かなくなるので少ないのか少し不安になりました。

3年、5年とかで潰れるのがジープですか?

A 回答 (3件)

基本的にはタフで丈夫な車です。


トラブルが~というのは電装系とか細かいところの話ですね

あと古いjeepがあまり走っていないのは貨物登録がほとんど、
特にディーゼル車が多かったため、
NOXPM法でごっそりと車検が継続できなくなったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/11/26 19:26

同じジープでも三菱製(昭和の時代にライセンス生産してました)のジープなら今でも動態保存されてますが、一部地域はNox/Pm法で登録できません



ぐっさんも番組で乗ってます
    • good
    • 0

Jeepのオーナーではありませんが、一言言わせて頂きますと、自分が好きで乗ってるなら、よく壊れますよーって言ってくる方はいないと思います。


 形が好きなら壊れ壊れ治し治して乗って、仕事や通勤に使うのなら、いつ壊れてもいい様セカンドカーを用意しとくと良いと思います。
 今のランクルのフロントグリルカクカクしてて結構カッコいいですよ。世界で一番丈夫ですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!