アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハゲ始めですか?ただのつむじ?

「ハゲ始めですか?ただのつむじ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これが別の日の写真

    「ハゲ始めですか?ただのつむじ?」の補足画像1
      補足日時:2020/11/26 21:48
  • ちなみにつむじが二つあります

      補足日時:2020/11/27 08:17

A 回答 (13件中1~10件)

はげめ、かな

    • good
    • 0

左巻き以外は問題ありません。

    • good
    • 0

頭頂部は室内で撮る時、光が真上からのみなので、より強調される。


それはあったとして、差し引いても、「もしや?来てる?」という感じは否めません。
あとは、年齢も知りたいところです。
    • good
    • 0

禿げてきてると思います。


フィナステリド飲むことをおすすめ
    • good
    • 0

気にしない


気にしない
気にしたら禿げるよ。(^^)
    • good
    • 0

唯のつむじです。


髪が、半時計周りですね。
ハゲの始まりは、周りの毛もなくなります。
    • good
    • 0

そうですね、この写真だけでは判断できませんが、ちょっとやばい感じです。


手鏡で見ながらクシでブラッシングしたら隠れるそうな感じですね
    • good
    • 0

あらっそうでもない


大丈夫!(^^)
    • good
    • 0

他の写真ありがとうございます。

大丈夫、禿げてません。気にしないでくださいね
    • good
    • 0

別の写真見ました。


当面様子見かな。
でも、優しさに安心してはダメです。
パニックになるのもダメ。何かをやれば良いというものでもなく、きちんと本当の治療?をした方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!