天使と悪魔選手権

現在私の父が非常に強い腰痛に悩まされて困っています。

1、年齢は55歳
2、仕事は力仕事で一年前から腰が痛いと言っている
3、糖尿病でインスリンを投与している
4、現在は家で治療している
5、マッサージをしてもらっているが一週間立っても治らない
6、現在の状態は歩くには歩けるが、連続して3分以上は歩けない

こんな状態です。この腰痛はどれくらい立ったら完全になおりそうですか?どなたか回答おねがいします、、、。

A 回答 (1件)

あの・・これだけの情報で「これならいついつまでに直ります」なんて医師でも言えないと思いますよ。

お父様も、さぞ不自由で辛い事でしょうね。

私の父が1年もこんな状態だったら引っ張ってでも病院に連れて行きますけど。。早いほうがいいと思います。お大事に・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報