プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのマニュアル車教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

やはり「マツダ・ロードスター」。

    • good
    • 1

スカイライン(R32)辺りですかね。

    • good
    • 1

トヨタのプロボックス

    • good
    • 1

ヤリス

    • good
    • 1

ダイハツのエッセですね。

    • good
    • 1

軽ワンボックスですね


ダイハツ、スズキからターボでMT、貨物登録のものが発売されています。

個人的にはダイハツのパートタイム4駆のモデルが好みです。
(トヨタ、スバルにもoemされてます)
    • good
    • 2

軽トラ

    • good
    • 1

シビックTYPE R

    • good
    • 1

ホンダ Nバン 6MT

「オススメのマニュアル車教えてください。」の回答画像9
    • good
    • 2

FR車なら、86・BRZ・RX8・ロードスターぐらいでしょうか。


FF車なら、シビックタイプR・NONE・セリカ
ミッドシップ車なら、
S660
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!