プロが教えるわが家の防犯対策術!

建築士の方たちはお昼持参ですか?それとも社員食堂とかですか?

A 回答 (3件)

人それぞれですよッ!

    • good
    • 2

建築士ってアトリエで働いてる人間も居ればゼネコンで働いてる人間もいるしコンサルもいるし、



あ、ちなみに私は現場です。
    • good
    • 1

ラーメン屋で注文して出来るまでビール飲んでる人もいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!