プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人見知りでコミュニケーションがうまくとれない人は建築士に向いてますか?

A 回答 (1件)

建築士になるために今からいろんなスキルを身につけていくのと同じで、建築士としての立場になった場合、そこで必要なスキルがあれば、その都度身につけて行く事と思います。



詰まるところ、今まで或いは現時点でそのスキルがないと思っててもそれは将来の自分にとっては関係のないことです。
成長しない今のまま建築士になる訳ではありません。必要に応じて成長していくと思います。よって、向く向かないの話ではなく、あえて「向く」という言葉を使うのなら「向かせる」ためにこれから磨いていけば良いだけの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!