プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく足が太くなりたくないです。食べちゃいけないものと食べるといいものを教えてください。

A 回答 (2件)

食べ物で解決しようとする前に、自転車を漕いだり、階段を登ったりして、脚を鍛えた方が太くなりますよ。


脚だけにいい食べ物はないので、食べ物だけに頼ると、脚以外の全体の体も太る結果となってしまいます‼️
    • good
    • 0

こんにちは。



何よりも、体に必要な栄養素まで削らないことが大切です。
体を壊せば痩せますが、病気のリスクが増大します。

運動して『体型を整える』ことが答えだと思いますよ。
室内でできる運動もありますので、リンクしておきますね。
一見楽そうですが、とてつもなくハードですよ^^;


『食べない』という方法は悪いやり方です。
人間は飢餓状態に陥りますと、エネルギーの摂取率が高まります。
死なないためですね。
これは人だけでなく動物にも共通する、生命の根幹です。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!