プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活がキツく、通販の支払いを遅らせていて
法律事務所の方と連絡を取っているのですが

今月も払えず
お支払いが出来ない場合
12月以降は直接通販にお問い合わせ下さいと
言われました。
それは12月31日まで含まれていますか?

A 回答 (3件)

含まれていません。

今月までです。
    • good
    • 2

「12月以降」は12月31日まで含まれていますか?



という質問ですよね。
であれば、含まれています。
というか、
「12月1日」を含めて12月が始まってしまったら、その後はずっと「直接通販にお問い合わせ下さい」という意味。
    • good
    • 0

直接、通販の会社に聞いた方が良いですよ。


会社によって、年末年始のお休みなどは言ってくるかもしれませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!