映画のエンドロール観る派?観ない派?

今年(2020年)の4月6日にフリーランスとして開業した仕事がありますが
期間的に受給対象でしょうか。
※開業届はまだ出せていませんが。

A 回答 (3件)

開業してないんだから


去年の収入が、これだけ下がりましたと証明できないし
去年の確定申告書の控えも無いでしょ?

だから無料
    • good
    • 0

>※開業届はまだ出せていませんが。



これじゃ無理...今年フリーランスに挑戦してみる と同じでしょ

少なくとも既にフリーランスして何か月かギャラを振り込んで貰ってれば通帳が証拠になるが
    • good
    • 0

持続化給付金制度が始まってから開業した人など、論外です。


だってそれが認められるなら、猫も杓子もみんな開業するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持続化給付金制度が始まってから開業した人など、論外です。
>>論外じゃないよ。今年開業者もきちんともらえる制度が出たの知らないのですか。頭ごなしに否定しないで頂きたいですね。

お礼日時:2020/12/02 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!