プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校3日連続休んだら行きづらくなる方いませんか。
みなさんはどうしてますか。

A 回答 (9件)

最初の1日だけですよ。


あまり周りに声はかけないようにしょぼん(´・ω・`)ってしてます。
隠れかまちょ。
    • good
    • 0

4日になるよりはマシ、ぼちぼち行こうかな。

    • good
    • 0

体調崩して休んだのであれば行きづらくなる事は無いですね。


不登校気味なら経験が無いのでどうかは判りませんが。
何せ高校3年間無遅刻無欠席でしたし。(笑)
    • good
    • 0

昔は給食のコッペパンをわら半紙に包んで届けたものだが、入院したと分かるとコッペパンは教室の隅に追いやられ、固くなったコッペパンはチ

ャンバラの道具になってました
    • good
    • 0

3日休むってのは俺の人生ではない。

行きたくないってのがわからない。正直俺のようなタイプは精神科行ったほうがいいと思うよ。自分にも高校時代いろいろあったけど、友だちが良かったから、行きたくないってのはあり得なかったからね。
    • good
    • 0

いっそのこと中退したらいいやん

    • good
    • 0

どうしたん?


なんで休んだん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ハブられてる気がして、学校に相談をして先生が言ってくれたのですが、なんとも思ってないと。
理由がなくハブられてるのが怖くてもう学校行きたくないんです。

お礼日時:2020/12/02 11:39

NPO学校支援センターに相談してみては?


卒業だけが道じゃない
世の中いろんな学校がある
自分に合った学校に行く
そんな時代
    • good
    • 0

理由もなくハブられているなら、休むんじゃなくて学校に改善を求める案件では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!