アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生でも働けて稼げる楽なバイト教えてください┏○ペコ

A 回答 (7件)

ドラえもんに頼んでくれ。

    • good
    • 0

何を『楽』と感じるかは人にもよりますが、楽な仕事というのは基本的にはありません。



アルバイトといえども働いて給料をもらうわけですから、それなりの責任もきつい部分もあります。

ただ、比較的楽だと思われるのはスーパーやドラッグストアのレジでしょう。
あと、ファストフードあたりは比較的同年代が多いです。

コンビニは覚えることが多いので、かなり大変だと思います。
作業の種類も多いし、トイレ掃除などもあります。

接客が苦手な人は、作業系がよいでしょう。
    • good
    • 0

たこ焼き屋とか?

    • good
    • 1

稼げて楽なバイトなんてあったらみんなやってますよ笑 とりあえずコンビニとかで良いんじゃないですかね?駅前だと電車が来た時にお客さんがたくさん来て忙しくなるので、駅から離れたコンビニがお勧めです。

    • good
    • 0

楽で稼げるバイトなんて、このご時世にあるわけないですよ


風俗やパパ活ですら稼げないってテレビでやってましたから
(※風俗は楽な仕事だということではありません)
マックやラーメン屋で地道に稼いでください
    • good
    • 1

マクド、ネカフェ、コンビニです!

    • good
    • 1

経験上、そういうバイトは全て友人からの口コミでした。


ネット上にはないと思った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!