プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fラン大学から大手企業にいくにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

全ての大企業が大学のランクで、選んでるわけじゃありません。

中には、最低でもCランクと言う会社もありますが、Fラン以下でも、採用する企業があります。自分で探して見る事です。
    • good
    • 1

多いパターンは部活ですね。

特に主将など経験してると行きやすいです。
あとは公務員ですね。学歴見ないので。
    • good
    • 1

専門的知識を付ける

    • good
    • 1

イケメンに整形して、社長の娘と結婚する。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!