プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギリシャヨーグルトめちゃくちゃ美味しいですね。
375g入りですが、止まらなくなり今1パック全部食べてしまいました。
凄く美味しいので、たまに1パック朝ご飯にしたいですが、朝ごはん、これだけなら1パック食べても太らないと思いますか?
100g、99kcalで、高タンパク低脂質らしいです。ダイエット向けみたいにネットには書いてありましたが…。濃厚なので太りそうな気もします。
蜂蜜ナッツ少し入れて食べます。

「ギリシャヨーグルトめちゃくちゃ美味しいで」の質問画像

A 回答 (1件)

うーん。

1パック食べると約300キロカロリーです。

単純に300キロカロリー×30日=9000キロカロリー。

これ、月に1kg太る計算です。

そもそも朝食は5、600キロカロリーぐらいに抑えたいです。
どういう朝食を摂っているかわかりませんが、ヨーグルトだけで半分も占めてしまうと、ごはん1杯にたまごとちょっとした野菜でもう600キロカロリーぐらいになります。

朝食>昼食>夕食と、摂取カロリーを抑えて、1日当たりの総摂取カロリーを抑えれば問題ないかもしれませんが、なかなか難しいと思います。

あと、このヨーグルトの画像を貼っての投稿は、宣伝と思われ回答が付きにくいと思います(^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに宣伝みたいですね。回答来ません(笑)

結局昨日、このヨーグルト4個も買いだめしてしまいました(-"-;)
本当に凄く美味しくて。

1か月1kg増加はキツイですね。
ヨーグルト食べる時はご飯の量減らしたりします。
1パック食べる時はヨーグルトだけの朝食にすると思います。

昨日、3時のおやつに、1パック食べたらめちゃくちゃ腹持ち良くて、夜になってもお腹ポンポンで、晩御飯食べずスポーツジムで運動してから寝て、今朝ですがまだお腹ポンポンな感じです。
たんぱく質って満腹感出るって言いますが、凄いですね。