プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナに感染しても20代までは全員が無症状で済むと考えて問題ないですか?

A 回答 (6件)

大間違いだよ。


若い世代でも症状が出る人は多く、重症化する例も。
ただ、無症状の人も多いようで、そのような人が感染を広げている可能性もあるがね。
    • good
    • 0

いいえ。


世界では10代での死亡例もあります。
まだあまり判っていない新型ウイルスです。
    • good
    • 0

報道をみてると全員が無症状とか言ってないです。


症状が出る人も居るでしょう。
    • good
    • 0

コロナは、凶悪なウイルスカモしれません。


C型肝炎は、当初医師が笑っていましたが。
肝臓がんの引き金と分かってから、

医師は真っ青になり。

早く治療しないか、薬害でも補助金で我慢しとけ、
が厚労省の見解です。

つまり、危険かどうかも分かってないという話です。
    • good
    • 0

問題ありです。



20代の関取が死にました。

肥満とか糖尿病がある人は死ぬ可能性があります。
    • good
    • 0

死亡者数は0だけど



無症状かどうかは微妙かなー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!