プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前教えてください

「花の名前教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ゼラニウムじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした。ありがとうございました笑

お礼日時:2020/12/03 22:16

ゼラニウムかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます♪可愛い花です

お礼日時:2020/12/03 20:22

ゼラニウムだと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪かわい花です

お礼日時:2020/12/03 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!