公式アカウントからの投稿が始まります

女子中学生です。彼氏へのクリスマスプレゼントについて質問したいです。

1 シャーペンをプレゼントしようと思っているのですが、男性は何色を貰ったら嬉しいですか?

2 名前を入れるのはありだと思いますか?
(ネットで購入しようと思っていまして、レーザー彫刻をしてもらえるんです。下の名前を筆記体で入れたらどうかなと。)


一言でも思ったことを応えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

レーザー彫刻スゴいっすね

    • good
    • 1

僕ならホワイトです。

彼氏のシャーペンをチェックして持ってない色が特別感が出て良いと思います。名前はアリだと思いますよ。
    • good
    • 1

1はもちろん黒です。



2はありです。良いアイデアだと思います。
    • good
    • 1

男はやっぱり黒+赤or青 etc…とかだと思います。

名前を彫ることに関してはとても良いと思いますが、まだ中学生なので追加料金がかかるようでしたら止めた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!