電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションベランダに冷凍庫を置きたいのですが、電源がありません。エアコンの室外気はありますがそこから何とかなるのでしょうか?
また、冷凍庫を購入するお店で(ヨドバシとか)電源の相談は出来るのでしょうか。
何方かご教示下さいませ…。

A 回答 (10件)

こんなのはどうでしょうか?



https://eco-guerrilla.jp/?pid=40524722&view=smar …
「マンションベランダに冷凍庫を置きたいので」の回答画像1
    • good
    • 1

電源もさることながら、雨で濡れると漏電で感電しますよ。


 アースを取れるようにしとかんと。
    • good
    • 0

エアコンのチューブを通します


自分では難しい
    • good
    • 0

もしガラスがあるなら穴開けて、そこにコード通すのが一番安上がりでしょう

    • good
    • 0

エアコンの穴を利用してケーブルを通せば出来ますけど


それが出来るようなら、やってますね。電気工事業者に依頼するのが
適切だと思います。
    • good
    • 0

コードはエアコンのダクト穴を貫通して出来るかと思います


_________

エアコンのダクト???
    • good
    • 0

専門業者に頼んで壁に電源を通してもらいましょう。

1万円?冷凍庫を購入する際に頼むなら喜んで口を聞いてくれるでしょう。
エアコンを利用するにしてもこの手の工事は専門家に依頼する規則です。電気工事は意外と危険なのですね。
    • good
    • 0

>電源がありません。


町の電気屋さんに相談しましょう

コードはエアコンのダクト穴を貫通して出来るかと思います
    • good
    • 0

> 冷凍庫を購入するお店で(ヨドバシとか)電源の相談は出来るのでしょうか。


当然相談に乗ってくれます。
室外機は電源がコントロールされているから、他の機器への給電は無理でしょう。
    • good
    • 0

雨とか、台風とか、濡れますよ。


壊れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!