アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話などで前日に登録して翌日働くことのできる 登録制のアルバイトサイトがあると聞いたのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
音楽活動をしており、スケジュールが不規則なため、このようなサイトがあれば無駄なく働けるのですが…

A 回答 (3件)

自分は今グッドウィルでバイトをしています。



一緒に仕事をした人のなかでも音楽活動をしている人もいました。

ただ、これらのバイトは登録するのは「前日」ではなく、「前々日」です。前日に翌日の予約をするのではありません。
たまに支店から「明日できますか?」などと電話がかかってくることはありますが、予約する場合は「前々日」です。

参考URL:http://www.mobaito.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに探していたサイトです!ありがとうございました。これからまた集中して音楽活動に打ち込めます。

お礼日時:2005/02/07 01:22

私はフルキャストという短期のバイトの登録しています。



しかし、前日ですと必ずお仕事もらえるとは限りません。(土地柄にもよりますが…)
けれど前もってできそうな日を予約しておいて
前日にキャンセルという手もありです(ただし前日○時までに連絡)
それでも仕事がなければ働けませんが…

そして給料はあまり期待しないほうがいいです;
交通費が給料に込みになっているので時給に
すると結構低いです。

そして面倒なのは家を出発する前、現場に到着した時、終わった後(これはウェブでできますが)
報告電話をしなければならないので通話料が
かさみます;

でもやっぱり日にちの融通が聞くのが一番
いいですね!私がいったのはあくまで
フルキャストの場合です。頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、なかなか難しそうですね…、素早い回答ありがとうございました。頑張ります!

お礼日時:2005/02/07 01:24

モバイト.comとか、サン・レディースとか、短期・アルバイト・登録で検索をかけてみたらいかがでしょうか。


以外に楽でした。仕事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、短期のアルバイトで検索かければよかったんですね(^-^;)。素早い回答ありがとうございました。参考にします

お礼日時:2005/02/07 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!