アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35男
今迄地元の大手の食品会社勤務で今度他県のスーパーに転職しようと思ってるんですが今の状況は
書類審査合格spi合格スーパーの社長面接合格まで来ていて次はグループ副社長の最終面接です。
久しぶりの最終面接で超大手の副社長なのでかなり緊張してます
色々アドバイスや御指導下さい

A 回答 (2件)

ほぼ採用確定で、単なる顔見せ程度の場でしょう。



ぜひ、緊張して臨んでくださいm(__)m
(緊張してないのもそれはそれでどうかと(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
そうですよねw緊張しない方が問題も有りそうですw
今迄も大手だったんですが、前の入社は普通に人事部長の面接だったんで
今度はそれを上回る超大手のグループ副社長直々の面接なんでビビってますw

お礼日時:2020/12/04 20:43

ここまで来たなら、熱意を持っていきましょう。


それだけでたぶん合格
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
超大手なので緊張してます。
かなり福利厚生がきっちりしていて働きやすい事で有名な素晴らしい優良企業なので絶対受かりたいです。
逆にそれで固くなってしまってます・・・

お礼日時:2020/12/04 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!