プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助産師学校に親友が合格しました。
お祝いに何かあげたいのですが、なにがいいでしょうか?予算1万くらいで考えています。
現役助産師もしいればアドバイスください。

A 回答 (2件)

可愛いご質問ですね。


微笑ましくなります。

親友ですよね。

それなら、迷う必要ないです。

お金も関係ないです。

あなたが心を込めて心から祝う事ができたらそれだけでも親友なら満足なはずです。

助産師、厳しいです。

だから、最後まで負けないように名言を集めたりとか、自己啓発ができるような本なんかもよいかもしれませんね。
http://matome.naver.jp/odai/2136214035272484701
http://meigen-ijin.com/category/effort/

あなたのオリジナルの本を作ってあげたらすごく親友は喜ぶんじゃないかな?

あなたは優しい方ですね。

PS:お金にすごく困ってるなら確かに現金が良いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます⭐️
まとめサイトまで教え頂き助かります✨

お礼日時:2015/12/30 23:48

一番いいのは、現金1万円


合格祝いとして、熨斗袋に合格祝いと書いて
次が、住友VISAのギフトカード1万円分(額面1000円なので10枚)
その次が、その他の会社のギフトカード1万円分(JCBギフトカードとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました⭐️

お礼日時:2015/12/30 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!