プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅近のマンションを買って高い値段で売り抜けて差額で儲けるっていうのはある程度の高所得者の稼ぎ方だと思う?

A 回答 (5件)

特別なお金持ちでは無い人も


結構やっていますよ。

勿論ローンなどを利用する訳ですが、
リスクは大きいです。

この手の手法は中国人が大好きです。

住んでいたマンションを売却して
儲けたのは良いのですが、住める住居
が無くなってしまいました。

それで、大金を抱えながら、一家で
ホームレスです。

中国人ってほんと、たくましいです。
    • good
    • 0

利益に対して税金かかるんだよ。



嘘つくのやめてもらっていいですか?

= 良いですよ  

カモられないようにしないとね
    • good
    • 0

中国朝鮮人の稼ぎ方です

    • good
    • 0

多いんだよ、安いのも多いしね


私の場合だ
高く買ってトントンで売りましたが
税金分損でした。

友達も
1500万物件500万以上金をかけたが
自殺、孤独死案件があり980万で処分

毎回儲けられるわけではないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利益に対して税金かかるんだよ。

嘘つくのやめてもらっていいですか?

お礼日時:2020/12/04 14:46

やっている人は多いようですね!


友人は金持ちでなかったですが、駅から少し離れた古くて安いマンションを購入し、リホーム後に売却して小銭を稼いでいましたが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!