1つだけ過去を変えられるとしたら?

僕は教えてgooで病気扱いされるんですよね。3年間仕事頑張って病気なんか治ってるし、病気扱いされる筋合いありません。病気扱いしないでくれませんか?

A 回答 (7件)

言えばいいし、病気じゃないことを証明できる働きをみせたら、だれも病気扱いしないと思います。

    • good
    • 0

3日前の質問では治っていないみたい。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12053590.html
そうか、この3日間で治ったのか。
    • good
    • 0

また発作が出てるよ~


。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 2

この投稿が既に病んでます。

    • good
    • 3

普段の言動で判断されます。



失礼ですが、この質問は質問者さんに「妄想性障害*」があるように感じるんです。
なお、自分はその手の病気に関しては素人なので、実際に患っているかの判断はできません。
あくまでも ”感じる” という印象を与える投稿であるということです。

そんなわけで、グチグチと被害妄想的なことを言わなければ病気扱いされることはありません。

ーーー
*心の病気です。
    • good
    • 3

ハンドルネーム変えればいいんじゃない?

    • good
    • 0

私は「たにのるひ」さんを病気扱いしたことはありません。


どのような質問をされたのか?
内容に問題があったのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!