電子書籍の厳選無料作品が豊富!

社会人19歳です。
これってAGA始まってますよね?!
髪が生まれつき細いってのもありますが、所々地肌が透けてる所があります。他の回答者さんからは「気にし過ぎとか」、「禿げてないよ」とか言われるんですが、生え際の所なんか徐々に後退していってるような気がします。僕の薄毛ならまだ育毛剤で対処できる範囲ですか?

「社会人19歳です。 これってAGA始まっ」の質問画像

A 回答 (3件)

だから禿げてますよ。


という事を柔らかく言ったんですが…
    • good
    • 0

やばいですね。


そろそろベジータのコスプレ素でイケるようになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答じゃ無くて、ちゃんとした回答をお願いします

お礼日時:2020/12/06 17:49

大丈夫です。

(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!