プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな動物の仮面の人間存在したらどうしますか?

「こんな動物の仮面の人間存在したらどうしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 世にも恐ろしい昔話動物の仮面です人間はこれです

    「こんな動物の仮面の人間存在したらどうしま」の補足画像1
      補足日時:2020/12/06 14:47

A 回答 (4件)

仮面でなく実際に見かけますよ。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

ゾンビなの…???


ちゃんと意志疎通はできる?

逃げます…(((((><)、、
家の中に立てこもります!!

とりあえず警察に電話してみるかなぁ…
テレビのニュースもチェックします。
お買い物どうしよう(><。)。。
アマゾンで催涙スプレーとかスタンガンとか配達してもらおうかなぁ…
バットも置いといた方がいい(><)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

いいえゾンビではない人間の動物の仮面ですこれは世にも恐ろしい昔話出るかちかち山の人間ですしゃべりますよ

お礼日時:2020/12/06 14:41

今大体そんなもんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!