電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レーズンパンは好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

バターロールよりもベターです。

レーズンが入っていれば、おやつのパンとして召し上がることができます。
    • good
    • 0

嫌いです。

    • good
    • 0

田舎パンの くるみとレーズン入りが好きです。


普通の食パン系のは苦手です。

写真はメルクの南フランス ロデヴ村伝統のパンです.
「レーズンパンは好きですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

アイスのラムレーズンや洋菓子に入れるラムレーズン等、ラム酒がたくさん含まれたレーズンは好きですがただのレーズン(干し葡萄)は苦手です。



我が家はオイルコーティング無しのレーズンを買って来てラムレーズンを作ってます。(^^)
「レーズンパンは好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

レーズンの食感がダメなのでレーズンパンは食べません。

    • good
    • 0

好きですよ


貧血予防にレーズンはいいですから
輪切りにして食べています
「レーズンパンは好きですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

前は、食べましたが、今は食べてません。


なんか甘いようです。
でも嫌いじゃないので食べてみようかな。
    • good
    • 0

子どもの頃好きだったんですけど、今なぜか苦手です


レーズンもロールパンも好きなんですけど…合体されると苦手
なんででしょうね? 不思議な食べ物レーズンパン
    • good
    • 0

郁ちん 様



はい!

小腹が空いた時に チョット..ひと口食べるのに
ちょうどイイので、いつも 冷蔵庫の中に 常備して
います。 大きさが 手ごろで、いいんですよネ^^!
    • good
    • 0

あまり好きではないです。


レーズンが苦手なんですよ~。(-_-;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!