プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接の際に、事前のウェブ履歴書では転職回数1回と書いていましたが、実際の紙ベースの履歴書ではアルバイトでの入社3件分と正社員として入社したのが1件で職務経歴に書きました
転職回数1回では?と言われたのでアルバイトは入れませんでしたと言いましたが、本来なら転職回数何回にすればよかったのでしょうか?
無事に受かりましたが、正社員として働いたのは今が初めてだったので「転職1回」も間違いだったかな〜と思いまして…

A 回答 (2件)

1回で


OKです!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/08 19:35

転職先に関係した会社であれば書いた方が有利です、短いアルバイトは書かなくてもいいです、正社員は年金等の関係がありますから必ず書くよ

うに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!