電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳の男子です!
24日に彼女とラブホに行くことになったのですが、初めてなのであまりわかりません。
できればホテルでクリスマスパーティもしたいのですが食べ物とかは持ち込んでも大丈夫ですか?ケンタッキーとか、ピザとかです!

A 回答 (5件)

持ち込みNGのラブホというのは聞いたことがないです。


ラブホから出前(出前館ならピザもケンタも届けてくれます)を取るという方法もあります。
ただし出前を受け付けるかどうかはホテルに要確認です。
24日は出前も混むのでオーダーはお早めに。

そもそもホテルでルームサービスを用意しているところもあるので、そういうラブホもオススメです。
持ち込みや出前だと大量のゴミが出て邪魔です。
けっこう安くておいしいルームサービスを用意している(あるいはそれをウリにしている)ラブホもあります。
お酒やデザートなんかもあったりします。
    • good
    • 1

鮭茶漬けなんかも大丈夫。

    • good
    • 0

持ち込みや、チェックイン後に外出がOKかとか、ホテルによって違うので下調べをしたほうが良い


ネットで調べれば情報は必ず落ちているから、下調べしておくように
あとイブのラブホは混み合う&価格設定も高い、コロナ禍だから例年よりは空いているだろうけど、すんなり希望通り入れるとは思わないほうが良いでしょう
予約が取れるホテルもあるので、行くのが確定なら早めに抑えといたほうが良いと思います
https://minute.jp/articles/141
    • good
    • 1

大抵大丈夫だよ

    • good
    • 0

店によって違うと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています