アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ貧乏人です。

生活保護のお金で毎週キャバクラ行きます
問題ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

問題です

    • good
    • 1

12月7日の質問では34歳女性ということでしたが、毎週キャバクラに行くのですか?


まあ、女性だから行っては駄目ということは無いですが、ネタ投稿はやめましょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12063505.html

こういう投稿の原因が、心の病気なら主治医に相談してしっかり療養してください。
    • good
    • 2

> 生活保護のお金で毎週キャバクラ行きます



発覚すれば生活保護打ち切りでしょうし、目的外なので返還を求められるでしょうね。
君にとっての最悪は刑事案件となって詐欺行為で逮捕。
    • good
    • 1

生活保護ではなく、単なる引きこもりだろう。


引きこもりが、将来親が亡くなった時に、頼るしかなくなるはずの生活保護制度を愚弄するというのは、いかにも知恵遅れの引きこもりらしい。
    • good
    • 2

毎週はゆけないでしょう。



そんなに安いキャバクラなの?
スタッフのドリンクいくら?
    • good
    • 1

行きつけのキャバ嬢を落とした時


どうやってデート代を作るの?
そこが聞きたい
    • good
    • 1

生活保護のお金の使い道まで指導は出来ないので


問題はないと思います。
    • good
    • 1

釣りにしか思えん

    • good
    • 3

人様が汗水垂らして納めた税金をそのようにしている人間の末路がどれほど悲惨極まるものであるか、この目で具に見て参りました。

    • good
    • 3

無い人ほどカモられるです。


それ普通です。

金持ちはキャバ嬢は持ち帰ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています