プロが教えるわが家の防犯対策術!

24の美大の女に、そう送ったら、どう思いますか?

一樹は偉いよなぁ 普通なら手が出てる。(in神社)

優弥とかと違って俺は白豚なんか眼中に無いから。自惚れんな?写真の件で近づいた「だけ」

言い方がそれじゃロクな人生ならんやろなw クズ彼氏に前歯折られる姿がもう目に見えてるわw 死んだ方がいいんじゃない?お前の親や親族に迷惑かかりそうだからな

それが別の回答。しっかり読んでその中途半端な人生を猛省せい!

やっぱ言いたい事言って相手に言わせないのがいちばん( ´∀`)アハハ そして今後一切関わんな

はい、それが送りたいぶんです。 向こうどう思うんでしょう?
ちなみに向こうはみずから認める失礼な女 つい言い方が みたいなタイプ
そして本人もこの間、俺がアスペルガーなの?っていうとそうかもね とまんざらもない

A 回答 (1件)

確認な。

以下が送った文だよね。

「一樹は偉いよなぁ 普通なら手が出てる。(in神社)
優弥とかと違って俺は白豚なんか眼中に無いから。自惚れんな?写真の件で近づいた「だけ」
言い方がそれじゃロクな人生ならんやろなw クズ彼氏に前歯折られる姿がもう目に見えてるわw 死んだ方がいいんじゃない?お前の親や親族に迷惑かかりそうだからな
それが別の回答。しっかり読んでその中途半端な人生を猛省せい!
やっぱ言いたい事言って相手に言わせないのがいちばん( ´∀`)アハハ そして今後一切関わんな」

で質問。
1.in神社は内容に関わるの?どこであっても同じか?
2.手を出しそうだったのは君が女に?たぶん手を出さなかったってことだよな。それとも君の暴力?
3.一樹と優弥と俺はどういう関係性?
4.近づいたのは誰?
5.言い方が悪いのは女のことをなじってるってことだよな。
6.つまり、美大の女がムカつく態度だったから、いちいち文句を送ったってこと?

てことは、美大の女に口が悪いから苦言を呈したがわかってもらえるかってことか。
なら、すぐ消去して何も思わないんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

1同じ3同級生4俺 6美大女にひと泡ふかせたいから、まとめて文句を送った

で、あれを送られたら女はショックか?っていう質問