dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早死にする人の特徴を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

事故死や病死でなく、自然老衰でれば、心臓の鼓動回数が早い人。

    • good
    • 0

怒りっぽい人

    • good
    • 0

ゴルゴ13は「弱いヤツと、強すぎるヤツも」とか言ってたな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2020/12/11 19:43

私の知っている範囲では もともと虚弱体質の人 仕事をしすぎの人 酒を飲みすぎの人 タバコを吸いすぎの人かな

    • good
    • 0

どんな早死ですか?



私は4歳の時に道路に飛び出して車に轢かれて死線を彷徨いましたよ
    • good
    • 0

抜けたり欠けた前歯をそのままにするようなズボラかつ貧乏人。

    • good
    • 0

内臓が弱い


細い
    • good
    • 1

背が高い人

    • good
    • 1

死兆星が見える。

    • good
    • 1

暴飲暴食で短気な人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!