「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今年の地方公務員の冬のボーナスはどれくらい都思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 税金からですよね?

      補足日時:2020/12/10 18:43

A 回答 (3件)

確かに税金からのボーナスですね。


公務員の方は、私共の血税から貰っていると思っているのでしょうか?
多分いないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いが選挙時期の休日手当即日5万貰ってましたわ。 ボーナスは聞いてませんが

お礼日時:2020/12/12 05:20

>どれくらい都思いますか?


既に、今日支給されました。
    • good
    • 0

期末ボーナスは、4.45ヶ月です。


民間のボーナスは、4.5ヶ月なので格差をなくすため、マイナス0.05ヶ月引き下げたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰いすぎ 休みすぎのイメージしか無いです(笑)

お礼日時:2020/12/12 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報